田舎暮らし 格安物件 沖縄

田舎暮らし古民家賃貸格安物件近くの九十九里浜 田舎暮らし古民家賃貸格安物件近くのヒマワリ畑 田舎暮らし古民家賃貸格安物件に咲く花 田舎暮らし古民家賃貸格安物件近くに咲く山ユリ 田舎暮らし古民家賃貸格安物件に咲く花 田舎暮らし古民家賃貸格安物件に咲く花

「スポンサーリンク」

 

 

2012年10月21日日曜日

古民家賃貸から自分の土地の物置へ

何が勃発しても古民家賃貸のような家賃が無いので気分は楽だ

古民家賃貸から自分の土地の物置への引越しは大変だった。
12坪の古民家賃貸から、1.5坪の物置では、大きな棚と小さな棚の2段構えにしておいたのだが、やっぱり荷物が入りきらない。
そこで、急遽、ブルーシートのテント作りとなった。
お金が無いので、テントの骨組みは、物置の土地物件内の真竹と篠竹。
3日間の突貫工事
完成後、翌日行ってみたら、雨水が天井で池の様に溜まり、今にもテントが押しつぶされそうになっていた。
また突貫工事で、雨水対策を施し、翌日行ってみたら、今度は昨夜の強風でテントがへちゃげていた。
もう、その時には、テントにかなりの引越し荷物が詰まっていて、どうやら荷崩れを起こしたらしい。
また突貫工事で風対策をしたが、翌日また同じ状態だったので、またまた突貫工事となった。
そんな、こんなで風対策も終了し、引越しも無事、期限+1日で完了した。

0 件のコメント:

コメントを投稿