田舎暮らし不動産周辺に咲く花の写真(千葉県・栃木県
千葉県の田舎暮らし賃貸アパート近くの九十九里浜 千葉県の田舎暮らし賃貸アパート近くのヒマワリ畑 千葉県の田舎暮らし賃貸アパートに咲く花 栃木県那須町の田舎暮らし賃貸アパートに咲く山ユリ 栃木県那須町の田舎暮らし賃貸アパートに咲く花 栃木県那須町の田舎暮らし賃貸アパートに咲く花

 

 
   

 

 
 

2012年10月28日日曜日

古民家賃貸の格安物件暮らしは気楽な田舎暮らしだった

家賃さえ支払えれば今まで通り古民家賃貸でも良かったのだが・・・

古民家賃貸の格安物件での田舎暮らしは気楽だった。
当初は、不動産やをやっていたが、経費が嵩んで廃業し、そのままずっと5年ばかり趣味の工房としてお世話になった。
オーナーにお願いし、賃貸の更新はオーナーとじか取引としてもらい、しかも自動更新にしてもらった。
元不動産やが言うのも何だが、これで訳の分からない更新手数料なる無駄金を仲介人に支払うことも無くなり、格安のお気に入り物件として、気楽に過ごせた。
この古民家賃貸は、元々事務所として借りたので、自治会とも無縁で、田舎でお定まりの祭りやら草刈りとも無縁で過ごせた。
この格安物件での田舎暮らしは、自分にとっては10年は寿命が延びた本当に気楽な田舎暮らしだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿